SSブログ

笑っていいとも oko(オコ) ボトル [テレビ]

スポンサーリンク




6月13日放送の笑っていいともで紹介されたoko(オコ)(ろ過技術がついたボトル)に関する記事です。


6月13日(木)に放送された「笑っていいとも」の「2013年知っとくベッキーワード!」のコーナーでoko(オコ)というろ過技術がついた水のボトルが紹介されてましたね。

WS000408.JPG

このoko(オコ)という商品どんなものなのでしょう?気になったので調べてみました。

<oko(オコ)とは?特徴は?>

WS000407.JPG

oko(オコ)とはアメリカで発売された「ろ過機能付きボトル」のことだそうです。

oko(オコ)の特徴はボトルの上部についた強力なフィルターにあります。

このフィルターはNASA由来のろ過技術を使っていて、最先端の電気吸着ナノテクノロジーにより、プラスに帯電したナノ吸着ファイバーが、不要物質をキャッチします。

このろ過技術はコーラを透明に出来るほどの力があるそうですよ。

oko(オコ)について詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

oko(オコ)について詳しく知りたい方はこちら

カラーバリエーションが6種類もあり、ボトルのデザインもカッコよく、おしゃれな感じです。


ペットボトルの水を毎日のんでいる人にはいいかもしれません。

水道水の水をいれて冷蔵庫で冷やしておけば冷たく新鮮な水がいつでも飲めます。


<こんな人におすすめ>

・水道水の臭いが気になる方

・毎日新鮮で美味しい水を飲みたい方

・ペットボトルの水を毎日買って飲んでいる方


私もペットボトルの水を買って飲んでいるので切り替えようかと思います。

これで結構節約できそうです(笑)





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。