SSブログ

キンタロー。がおしゃれイズムで妹と共演。妹の画像は?性格は? [テレビ]

スポンサーリンク




6月16日に日本テレビで放送される「おしゃれイズム」のゲスト出演するキンタロー。さんに関する記事です。妹さんとも共演されるそうですよ。妹さんの画像や性格も紹介!


6月16日に日本テレビで放送される「おしゃれイズム」のゲストはキンタロー。さんです。番組概要をみるとキンタロー。さんの妹も出演されるそうですね。

キンタロー。さんはもうご存知ですが元AKB48の前田敦子さん(通称:あっちゃん)のものまで一躍ブレイクした人ですね。

キンタロー。さんについてはいっぱいブログや記事でとりあげられているので簡単にまとめておきます。

<キンタロー。さんプロフィール>

WS000410.JPG

本名     田中 志保
生年月日  1981年10月24日(31歳)
出身地   愛知県岡崎市
血液型   B型
身長    152.5cm
最終学歴  関西外国語大学短期大学部卒業
事務所 松竹芸能株式会社

ちなみにこちらがすっぴんのキンタロー。さんの画像です(笑)

WS000411.JPG

<キンタロー。ブレイクのきっかけは?>

キンタロー。さんがブレイクしたきっかけは「有吉反省会」という番組でした。

当時「有吉反省会」はスポットの特番でしたが、2013年4月からはレギュラー番組に昇格しましたね。

その時の動画がこちら。



その後、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で優勝をし、一躍ブレイクを果たしたのでした。

ただ、AKB48のファンからは相当なバッシングをうけてブログやツイッター上では大炎上してしまいました!


<キンタロー。の妹とは?性格は?画像は?>

ブログやツイッターで炎上したきっかけとなったのが実はキンタロー。さんの妹の存在があったそうです。

妹さんの画像がこちら。

WS000409.JPG

顔はキンタロー。さんより小さいく、小顔みたいですね。

この投稿の時は顔にぼかしが入ってましたが、6月16日の放送では実際の顔を見られると思います。

妹さんの性格はキンタロー。さん曰く「超短気」みたいで、前田敦子さんのものまでバッシングを受けるキンタロー。さんに代わって妹さんがコメント欄に参戦。

過激&汚い言葉遣いでコメントを返し、大炎上してしまったそうです。

6月16日の放送ではどんなトークが出るのか楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。