SSブログ

ヒルナンデス フットレスト 足指広げる家電 [テレビ]

スポンサーリンク




6月12日のヒルナンデスで紹介されたテスコム社製のフットレストに関する記事です。
フットレストは足指を広げて足の疲れを取る家電です。

6月12日放送のヒルナンデス(日本テレビ、11:55~13:55)でテスコム社製のフットレストが紹介されてました。

家電芸人の土田晃之さんがヨドバシ マルチメディア Akibaで最新家電を紹介するコーナーで、足指を広げて足の疲れを癒してくれるテスコム社製の「フットレスト」を紹介してました。

実際に小島瑠璃子さんや南原清隆さんが体験してましたね。

とても気持ちよさそうでした。

この番組を見ていて欲しくなった方のためにフットレストについてまとめてみました。

<テスコム社 フットレストとは?>

WS000393.JPG

フットレストは足の指を開いて足の疲れをとる家電製品です。

足の指を機器にはめて電源をいれると、指先の間にあるエアバックに空気が入り、とても簡単に足指開閉運動ができるのです。

WS000394.JPG

私もたまに足の指の間に指を挟んで足首をぐるぐる回したりして、疲れをとります。

これがあれば足指を挟んで座っているだけです。

10分たったら自動で電源が切れる仕組みになっています。

足をのせる部分や指をいれる部分は取り外しが可能なので、汚れたら洗えていつも衛生的な状態にしてられます。


<なぜ足指を開くと疲れがとれるのか?>

足の指の付け根にはツボがたくさんあります。

WS000395.JPG

そこを刺激してあげるだけでむくみが取れたり足の疲れが和らいだりします。

また外反母趾の予防にもなります。


<こんな人に最適>

・ヒールをはいて仕事をしている人(販売などの接客)

・営業系の仕事(特に革靴を履いている方)





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。