SSブログ

鼻の角栓をケアするのに大事なこと [スキンケア]

スポンサーリンク




みなさん、鼻の角栓のケアってどうやってやってますか?

鼻は汗や脂の分泌が顔の中では一番多い場所で、放置しておくと毛穴に皮脂や角質がつまり角栓となってしまいます。

よく鼻の穴が黒ずんでいる人がいると思いますが、あれは正に鼻の角栓のケアを怠ったがためにああなってしまったのです。

一度そのような状態になってしまうと、それを除去するのは至難の業。

通常の洗顔だけでは鼻の角栓を取り除ききれいな鼻にすることは難しくなってしまいます。

だから角栓のケアには毎日の洗顔がとっても重要なんです。

間違ってもメイクをしたまま寝てしまったりなんかしないように。

そうゆう行動を積み重ねていると鼻が角栓で覆われてしまいいちごのようになってしまいますよ。

その日のうちの汚れは、その日の内に落とす!

角栓のケアにはこれが鉄則です。


スポンサーリンク



タグ: ケア 角栓
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。