SSブログ

赤ちゃんの鼻づまりを解消する機器って・・・ [独り言]

スポンサーリンク




赤ちゃんの夜泣きがひどくて最近睡眠不足です。

寝たかなーっと思って1時間もたつと泣き出します。

赤ちゃんの泣き声でイライラが募り、妻に感情的に当たってしまうこともありました。

あるとき「なんでこんなに夜泣きするのだろう?」と思って子供を冷静に観察してみました。

そしたらあることに気付いたのです。

寝たかなーと思ってしばらく子供を見ていました。

そしたら、小さい鼻に鼻水が詰まり、とても苦しそうに息をしていたのです。

そしたら案の定、泣き始めました。

もしかしてこれが原因か??

そう思って、綿棒で鼻水をかきだしてあげたところ、すやすやと眠り始めました。

夜泣きの原因はこれだったんですねー。

赤ちゃんはまだ小さいから、自分の力で鼻をかむことができない。

だから親が定期的にとってあげないといけないみたいですね。

ネットで調べてみたら、赤ちゃんの鼻づまりを解消してくれる機器を見つけました。

メルシーポットというらしいです。

試しに買ってみようかな・・・。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。