SSブログ

志木駅周辺でおすすめの不動産会社 [不動産]

スポンサーリンク




東武東上線志木駅周辺でおすすめ不動産会社ってありますか?

住宅購入を検討してまして、不動産会社で話を聞いてみたいと思っています。

ただ、あまりたくさんの不動産会社に行って、変に営業されても困るので1社もしくは2社くらいに絞ろうと思っています。

物件は新築戸建か中古マンションを検討しています。

suumoやホームズを見ていると志木駅で検索すると30社くらい会社が出てきてどれがいい会社なのかちょっとわかりません。

会社の特徴が掴みづらく、どの会社も怖い印象さえあります。

会社選びよりも、物件選びだと!と思うかもしれませんが、現時点ではこれだ!と思える物件がないのでとりあえず不動産会社に行って物件を探してもらおうかと思っています。

不動産会社を選ぶときってみなさんどんな点に気をつけましたかね?

一生に一度の大きな買い物なので慎重に進めたいと思っています。

和光市、朝霞市、志木市、新座市あたりで既に新築一戸建てや中古マンションを購入された方で、この不動産会社はよかったよ!と言えるところがあれば教えていただけるとありがたいです。

ちなみに、1社気になっている会社があって、この志木駅徒歩3分にある住まいの研究室という不動産会社はどんな感じでしょうか?

行ったことがある、もしくはここで購入された方がいたらコメントいただきたく。

よろしくお願いします。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。