SSブログ

家を高く売りたい!不動産会社の見つけ方 [不動産]

スポンサーリンク




家をできるだけ高く売りたくて、よさ気な不動産会社を探しています。

家 売る 不動産会社で検索してみたんだけど、たくさん会社がありすぎてよくわかりませんでした。汗

そんなときに「イエイ」という不動産一括査定サイトを見つけました。

最大で6社まで同時に見積もり依頼を出せるみたい。

これは効率がいいね。

いちいち、1つの不動産会社ごとに問い合わせしなくてすみますからね。

一度に複数の不動産会社に査定依頼できるから、比較もできるしね。

おもしろいなーと思ったのは、お断りの連絡を本人に変わってやってくれるところ。

しつこく営業されずに済みそうだ。

ちょっとためにし我が家の査定依頼をだしてみよう。

いくらの値がつくかな-。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。