SSブログ

泥洗顔のランキングってあてになるの? [スキンケア]

スポンサーリンク




「泥洗顔」って検索すると「泥洗顔 ランキング」みたいなサイトがいっぱい出てくるんだけど、あれってあてになるのかな?

何を根拠に1位にしているのかがちょっとわからなくて、そうゆう根拠がきちんとないランキングサイトっていまいち信用できないんだよね。

今使っている洗顔石鹸が泡洗顔石鹸だから泥洗顔が毛穴の汚れ落ちにどのくらい効果があるのかはわからないんだけど、もし効果がありそうなのであれば一度使ってみたいな。

先日、東北の温泉宿に泊まったときにに泥石鹸を使ったんだけど、それ使ったらお肌がピカピカ、すべすべだったんだよね。

その石鹸は硫黄成分の泥だったんだけど、まぁびっくりしたわ。

その石鹸を買ってくるのを忘れちゃったんだよね。

それ以来ちょっと泥石鹸に興味があって洗顔にも使ってみたいかなー、なんて思ってたりもしやっす。

泥洗顔についてもう少し調べてみよう。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。