SSブログ

秋葉原で賃貸不動産を探すなら [不動産]

スポンサーリンク




引越しシーズンがやってきましたねー。

毎年1月から3月までは賃貸不動産会社は大忙しの模様。

友達が賃貸の不動産会社に勤務しているのだけど、この前飲みに誘ったら「1年で一番忙しい時期だから時間ない」って断られましたww

実はおいらも引越しを考えています。

今は埼玉のとある街(県内で一番大きい街)に住んでいるのですが、仕事の関係で2月末には都内へ引っ越さないといけないんですねー。

友達は埼玉の不動産会社に勤務しているので都内のことはわからないとのことでした。

勤務地の関係で秋葉原駅周辺で賃貸マンションを探しているのだけどどこかよさげな物件ってあるかなー。

秋葉原 賃貸 不動産」で検索してみたら、面白そうな会社ハケーン!

このi-houseって面白そう。w

ブンチンマンって何だ??

あまり不動産臭がしない感じ。

ちょっと相談しにいってみようかな・・・・。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。