SSブログ

酵素ドリンクで無添加のものってあるの? [独り言]

スポンサーリンク




酵素ドリンクで無添加のものを探しています。

酵素ドリンクって結構癖のある味のものが多いのですが、最近ではピーチ味とか梅味とか美味しく飲める酵素液がたくさん出てきました。

でも味が楽しめるってことは酵素液の中にいろいろな添加物をいれているといことですよね?

そのような添加物が入っていると酵素の働きに影響がでるんじゃないの?と思ったわけです。

だから酵素ドリンク 無添加のものを探しています。

一つ見つけたのが優光泉という酵素ドリンク。

WS000469.JPG

元モーニング娘の市井紗耶香さんが愛飲中なのだとか。

どうせ広告塔として頼まれて飲んでいるのだと思うのだが・・・。

まぁ、それはおいておいて、公式HPをみたら「完全無添加まじりっけなし」とうたっていた。

その他にも無添加の酵素ドリンクを探してみよう。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。