SSブログ

毛穴 黒ずみ 解消!くわばたりえのどろあわわは本当か? [独り言]

スポンサーリンク




くわばたりえがCMしているどろあわわってどうなのよ?

顔の汚れ取れるのかな?

あのモコモコの泡はメチャ気持ちよさそうなんだけど・・・。

でも芸能人を起用している商品ていまいち信頼性に欠けると思うのはおいらだけか?

過去にもあるオークションをある芸能人がごり押ししていて結局本人はまったくそれを使ってなかったという事件があったからな。

ちなみにその芸能人はぼこぼこに叩かれて現在はテレビには出ていられなくなった。

もうちょっと口コミサイトで調べてみよう。

毛穴 黒ずみ 解消する洗顔石鹸なら他にもいっぱいあるだろうし。

でも、なんでくわばたりえを使ったんだろう?他にもたくさんいただろうに・・・。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。